強行突破!

愛犬家の皆さん、こんばんは。
さて、昨日の台風は凄まじかったですが、愛犬を連れて散歩に行った方はいらっしゃいますか?(爆)

ええ、行きましたとも。(嫁が・・・)
夕方の豪雨・強風の中、完全武装で出陣してました。彼は彼で、とても嬉しそうでしたよ。(爆)

TOPでもたまに出てくると思いますが、ちょっぱーの耳は垂れてます。シバーグルですからね。(まだ言うか・・・about参照) 昨日は強風に煽られ、ずっと耳が立ったままだったそうです。(爆)

田舎ですから、所によっては風をさえぎるものがない場所もあるわけで・・・。その区間は、Uターンして帰ってきたらしいですわ。

しかし、ずぶ濡れになるとどうしてあんなに臭くなるんでしょうね :?:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム