たまにはのんびりと。。

たまにはのんびりと

海辺の散歩なんて、何年ぶりだろう。 :)

モトルネに向けてのマシンの整備も殆ど終ってるので、家にいても金魚の水替えぐらいしかする事が無いので、ブラっと歩いてみたら、いつも見慣れた風景が新鮮に目に映る事ってあるよね。

でも今夜からは忙しくなる。明日は呉市のバレーのリーグ戦なので、7時から練習だ。来週も市民大会のバレーに出るので、身体を休める暇が無くなるな。 :lol:

まあ、これも体力維持策の一環と思ってやってるからいいんだけど、実際に体力使うのは終ってからの打ち上げのほうだったりして。 :arrow-l:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)