wwwだ

www=World Wide Web
とコレを実感した。先日のpostDave氏のwp-keitaimailを取り上げたらコメントをいただいた。まさか日本在住とはつゆ知らず、しかも流暢に日本語まで駆使していただき、ありがとうございます。(英語ニガテなもんで・・・)

WordPressで検索していくと最終的にはどうしても国外サイトにいってしまうんで、英語はできた方がいいんですよね。(痛感) しかし、今頃になって、英語が必要になってくるなんて皮肉ですな。中学から大学まで11年(ん?)も習ってきたというのに何一つものにできちゃいない。情けないったらありゃしない。 :cry:

物理学だけじゃなくて、英語も力を入れとくべきだったかなぁ∼、などと思ってしまった今日この頃です。(ねぇ、フクちゃん)←フルな! :mad:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. aka より:

    意外と何とかなるもんだったり。その代わりポカミスもかなりやらかしますが :wink:
    皮肉なのかもしれませんが,英文科にいる友人から「経済学部なのに何であたしより英語話せるんですか?」って言われた事が…。英文科にいても話せない人は話せないみたいですよ。
    ゆっくり行きましょう∼ :smile:

  2. Masayan より:

    火事場の○○力みたいな感じで、
    確かに切羽詰った時には能力以上のものが出る気がします。 :lol:

    >英文科にいても話せない人は話せないみたいですよ。
    そーなんですか?ペラペラなイメージがありましたけど・・・。 :shock:

    死にゆく脳細胞を引き止めときます。 :idea:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム