日頃の行いかも・・・

今年は最悪かもしれない。
な∼んと5月の連休に遠出したきりで、その後は乗れてないではないか。しかももう冬が近いし、だんだんと外へ出るのが億劫になり始めるよな。WPのエラー潰しくらい根性を入れて走りに行くべし。 :mrgreen:

「house」命令もやっと解除され、行く準備はOKだ。 :smile: だが、前回から半年のブランクがあるので、ウォーミングアップをしときたい。人間よりBikeから・・・ということで先日久々にエンジンに火を入れると。。。

か、かからん。。。。 :sad:

きゅるるるるる・・・・、むなしくセルの音が響くのみ。ちょっと寒いともうこれかい!それともダダこねてらっしゃるとか。きゅ・る・る・る・・る・・・る・・・、ダメやん。バッテリー充電しよっ。

<数時間後・・・>

気を取り直し、再度挑戦!
やっと、かかるものの一発死んでいる・・・。キミってホントにデリケート。4サイクルとは思えんよ。吸気系に問題ありかぁ?チョークが効いてないような気もするな。

なんでオレの周りには、”問題あり”のものばっかりなんだぁーー! :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@会社 より:

    キャブ開けなあかんと思うよ。詰まってるやろ。 :idea:

    乗ってやれない君が一番”問題あり”じゃないの :!:

  2. Masayan より:

    はうっ・・・。orz

    大人にはいろいろとあるんだよ。 :cry:

  3. フク@会社 より:

    乗った後は必ずキャブからガスを抜くってのはどう :o
    俺CBRはいつもそうしてた :wink:

  4. Masayan より:

    おとうさん、結構細かいのね。 :lol:

    よしっ、次回から試してみよう! :arrow:

  5. もりぞー より:

    時代はいんじぇくしょんなのですよ、旦那 :cheesy:

  6. >もり子へ

    きぃーーー!
    じ、じゃあ、あなた、19000rpmまで回してみなさいよっ。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム