小さっすぎて見えなかった秋

何処へ行ったんでしょう>秋。
気がつくと、もう冬になってますた。これだけ寒暖の差があるとキレイに色づきそうですな。来週末のTIが恐ろしいです。(雪降ってないでしょうね)

自宅では、仕舞い損ねた「扇風機」がまだいます。(爆)
コタツが既に恋しいですが、中途半端な寒さゆえ出そうかやめよか迷うところ。「コタツ」廃止論を唱えていたのだが、意思薄弱なのでいつもコタツには世話になっている。去年は耐えたんだがなぁ∼。

そんな折、活躍するものは「寝袋」だったりします。1つだけいつでも出せる体制になっているという話。封筒型なので広げて布団代わりに、もぐりこんでTVを見るもよし。(何がいいんだか・・・)

一時、アウトドア一家だったので(まだ行く気はあるが)、アウトドアグッズがそこら中にある。折りたたみチェアが玄関に立てかけてあったりで、日常からインドアなのにアウトドア。あぁ、キャンプが懐かしい。もうついて来ないよな>子供たち。

えっ?何の話だっけ :?:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@会社 より:

    うちの子連れてってください。
    今度のTIは決勝日はバーベキューか鍋しよか?
    道具あるやろ?
    前日予選やから、時間はゆとりあると思うんだけど。

  2. Masayan より:

    西脇3人衆にアンケートを取って決定してください。
    メニュー次第で道具をチョイスしますわ。
    材料の手配は任せます。(ネギ抜きで・・・) :cheesy:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム