天然ボケ度チェック

お久しぶりの診断系です。
私は、他人からそんなことを言われたことはないし、自分でもそうであると思ったこともない。だから、当然大丈夫でしょう。じゃ、ナゼやるんだと言えば・・・

天然ボケ度チェック

天然ボケ度チェック

ね。たいしたことはないわけです。「新山千春」って、もっと天然のような気がしてましたが、これくらいですか?

えっと、本題はですね、『西脇2号』さんにやってもらいたいわけです。(苦笑)
みんな思っているだろうことをはっきりさせるチャンスなわけですよ。パーセンテージが低ければ、天然じゃないと主張できるし、 :!: 逆に高ければ、「やっぱりな・・・」と思われるだけでしょうし・・・。 :cheesy:
(フォローになってない・・・)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)