将来は・・・

また雨だ。昨日、営業車にWAXをかけた効果が既に表れている。(爆) 夏中、投げていたのでひどい有様だった。近頃の雨は立ち悪い。かなりの濃度の酸性雨じゃないのだろうか? ウロコが落ちない。仕上げた頃にはヘロヘロになったぞ。 :evil:

雨が降ろうが、炎天下だろうが、洗いたいと思ったら止まらない性格だ。今まで何の気なしに乗っていた車が、突然この世のものとは思えないくらい汚く見えるときがある。それが「動機」である。この衝動は止められない。

それはなんにでも言えることで、HPとかblogも直したいと思えば、寝ずにでもしてしまう。後先がないのだ。このまま行くと、偏屈な老人になりそうで今から怖い・・・。 :sad:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    見れば洗いたくて仕方なくなる車でモトルネ観戦に行きますのでよろしくお願いします :o
    2年位前に洗車機に通して以来洗ってませんです :arrow:

  2. Masayan@携帯 より:

    TIへ行くからよろしくなのか、洗車をよろしくなのかは追求すまい。(笑)
    ガンメタ系はいいですね。一番汚れが目立たないと思いませんか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)