進化?肥大化?

さてさて、今年最後のレースウィークに突入!
3日の水曜がちょうど祝日なので、用意がはかどりそうだ。しかし、メニューがまだ決まっておらず、なになに積み込めばいいのやら・・・。決まった?>フクちゃん。

私が初めて参加した頃から比べるとずいぶん装備が増えた。テント、クーラーとかさばるものから湯沸かし器、コーヒーなどの必需品等に至るまで、考えられるあらゆるものを積み込んでゆく。そんなわけで我が愛車は、『快適寝台車』とも『動く別荘』とも呼ばれる。(すいません、今名づけました・・・) :cheesy:

フクちゃん号には、bike用品を詰め込むとギュウギュウなのでしかたないでしょう。あんな辺境の地で(失敬)快適に過ごすには、大量の物資が必要なわけよ。一人で参戦しておられる方はどうしてるんだろうというくらいモノが多い。快適度アップが成績アップになるとは限らないんだが・・・。(イタイ)

ウチラそれぞれは結構各々楽しんでいると思うので、それはそれでまたよし。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@風邪ひき より:

    メニューはまかせた。鍋2つはいるやろうな。

    俺、Masayan、西脇1∼4号(謎)、くろすけさん、こけさん、まっぽんさん、しんばしさん、もりぞーさんその他乱入者が予想されるので、やっぱ10人分ぐらいは作らなきゃ間に合わないかも。
    俺は午前中はテンパッてるから、任せたよ。

    しかし話が前に進まないから仮決定
    一の鍋 キムチ鍋
    http://www.boxos.com/cook/cook_c05.html
    二の鍋 ちゃんこ鍋
    http://slowlife.goo.ne.jp/outdoor/onabe/nihon/chanko.html

    あとはどうやってつくるか、任せるよ。

  2. Masayan より:

    でたな。他人任せ攻撃。 :!:

    鍋2ケはキツイぜよ。
    ツーバーナーでも鍋2ケは載らんぞ! :lol:

    大鍋1つで1メニューが妥当かと思う。 :lol:

  3. フク@風邪ひき より:

    でかい鍋あるの?準備物は西脇軍団に考えてもらおうか?
    実家の米や白菜があるらしいぞ。 :cheesy:

  4. Masayan より:

    ある。
    それでカレーを作ると3日3晩カレーを食い続けるという話だ。 :mrgreen:

    >準備物は西脇軍団に考えてもらおうか?
    いいですねぇ。
    辛いのダメな人が結構多いので「ちゃんこ鍋」がいいのでわ? :o
    (オレ、気ぃー失うし・・・)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)