Friday Five for October 29, 2004

「Masayan君」
「えーー、このように返答が遅れたのには訳がありまして・・・・。いつもと違い、歌詞で答えろという要求に対し、慎重に協議し、かつ精密な調査を行っていたからほかなりません。だから、そのあの・・・うーー・・<以下略>」

と、国会答弁で言ってました。 :arrow-l:

Answer the following questions with song lyrics. Describe:

1. How you feel about yourself.

1.自分に関してどう思いますか?

もーyeh、頭が痛い、何も決まらない 誰かが僕をせかすよ。ナゼ今、決めないといけないの? もっとルーズにやらせて

”ザ・ルーズ”by B’z

妄想癖ってことです。 :idea:

2. How you think your friends view you.

2. あなたは、あなたの友人が自分をどう見ると思うか。

おまえって暗いヤツ、そう言われている 幼少の頃からさ

”雨のち晴れ”by Mr.Children

そんな気がする・・・。(-_-;)

3. Your family.

3. あなたの家族

「Somebody Stole My Gal」(作曲:Leo Wood)
歌詞はないですが、コレ。これじゃなんのこっちゃわからんですが、「吉本新喜劇のテーマ」って言えばわかってもらえますよね。(爆)

4. Your romantic/sex life.

4. あなたのロマンチック/性生活

言葉じゃとてもいい足りない・・・

”『快楽の部屋』”by B’z

題名ほどの歌詞ではないです。あしからず。 :cool:

5. Your current state of mind.

5. あなたの心の現状

もうちょっと、もうちょっとがんばってみるから ねぇもっと、ねぇもっといいことがあるから 今日は雨降りでもいつの日にか・・・

”雨のち晴れ”by Mr.Children

と希望の火をともし続けてまっす。(苦笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム