準備完了(?_?)

VTRの参戦準備が完了した。

あとはトランスポンダー取付とクラス分けシールをゼッケンに貼ればそのまま車検場に持ち込めるぜ :cool:

今回は珍しく基本整備に加え、数箇所手を入れているが、とても地味なモディファイなので誰も気づかないだろう。 :idea:

前回0.2秒に泣いたので、今回のモディファイが少しでも効果があるといいな?楽しみだ :cheesy:

とここまではいいのだが、仕事でトラブル発生 :lol:
なんでこんな時に!と思うが仕方の無い事。なんとか金曜日までに段取りをつけて土日はすっきりした状態でレースにのぞみたいもんだ :arrow-u:

みんな、ドタキャンしたらごめんね∼ :sad:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Masayan より:

    えーーっ、そんな可能性あんの? :shock:
    早くお知らせしてねん。 :wink:

  2. フク@もうイヤ より:

    すまんのう、なんとか行けるようにするつもりだけど、
    金曜日早めに出るのは無理っぽいな。
    どうにもならなきゃ、土曜日朝出て、ぶっつけ予選やなあ :lol:

  3. いちごう より:

    私は東京日帰りの展示会行ってきましたよ。
    これで土日は空きましたからね∼! :arrow-u:
    プレッシャーをかけているわけではありませんので :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム