ボクって、敏感

運転中に携帯電話を使用すると罰則の対象となる改正道交法が1日に施行されましたね。ウチでは対応遅く、昨日ハンズフリーを入手しました。3軒回ってやっと手に入れたわけですが、どうもよろしくないようで・・・。イヤホンからマイクが生えている?タイプで、耳に負担がかからぬよう耳かけがついたものにしたのですが、ものの10分と経たぬうちに気分が悪くなり、頭痛がします。ダメです、耐えれません。 :arrow-u:

大体、私はメガネもダメなんですわ。目は悪くないんですが、たまにサングラスをかけることってあるじゃないですか。だめなんですね、何十分もかけてられない。

耳を拘束するのがいけないのか、はたまた耳の中に異物が入るのがダメなのか? たぶん、どちらもでしょう。あるがまま、自然のままがいいのです。昔に1回だけ書きましたが、私右耳しか聞こえません。それで余計に敏感なのかも∼って思ったり。

おとなしく、ドライブモードにして運転するよりなさそうな感じですわ。 :idea:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 運転中の携帯電話
    昨日から運転中の携帯電話の使用に罰則を科すように道路交通法が、改正されました。 それまででも運転中の携帯電話の使用は、禁止されていはずなのですが、やはり罰則がないと実効…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)