明日の心得

実に明日の用意が出来てない。orz
仕事が終わった後、TIに出発予定だが、まだ何も積み込めてないのだ。なんかだんだん段取りが悪くなってきたな。う∼∼ん・・・。モトルネといえば、今や我がHP最大の更新ネタである。(笑) 何かを忘れても、デジカメ、携帯、ビデオは忘れることはない。

それと今回は「鍋」を作るということで、初の試みである。 :) 道具はドンと来いだが、味の保証はできないんだな。(汗) 野外で、しかも大勢で食べるんだから、テキトーでもおいしいもんだ。(よね?) 料理人のレーサーはエントリーしてないんでしょうか?(他力本願)

持ち物リストは作ったので、家に帰ったら用意できてるかな? でも、運ぶのがめんどくさいんだよね。(かたずけは、もっとだ) まぁ、年に3度ほどのイベントなんで、いっちょ張り切っていきますか!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@会社 より:

    よろしく頼む。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム