変わったらしい・・・

ニュームルティプラ

あの「世界一醜い」とまで言われた Multipla が、マイナーチェンジした。見たときには、ビックリしたね。何の車かわからなかったよ。前に比べりゃ、個性がなくなったわな。一見して Multipla とわからないかもしれない、国籍不明車になったともいえる。さびしいような気もするな。何といわれようともああいう路線を突っ走って欲しかった。それじゃ、日本車と一緒だわ。売れないから変えたみたいな・・・。

前のモデルをみたことないって?これですわ↓。

旧ムルティプラ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)