帰着報告

モトルネな皆さん、お疲れ様でした。
私はといえば、無事8時前に帰り着きました。猛烈にちょっぱーに鳴かれ、ちょっとウルウルきましたよ。(嘘 道具も4、5往復して運び込み、任務完了いたしましたです。

フクちゃんもMT1クラス4位で、表彰台まであと1歩だったんだが、45秒も切り、とりあえず満足の最終戦だった模様。また、HP仲間にも大勢会って、楽しい1日だったですとも。

今回はちょっと「鍋」にかかりきりで、もう1度レースを把握しなおさなければ、HP更新できそうにないですが、近日中にアップしたいと思ってます。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク@会社 より:

    お疲れでした。
    最終戦にふさわしく、45秒も切れたし満足満足。。。。

    ってなわけあるかっっ :lol:
    ほんの数秒前で2位争いしてるのにビモに邪魔されて最後まで加われなかった :idea:
    結局は予選、スタートがダメなのと、無理やりでもねじ込む気迫が気迫が不足してた。
    まだまだダメダメです。 :cry:
    来年は全部オッケーにするぞ :twisted:

  2. Masayan より:

    まぁ、それくらいの気概があれば来年も大丈夫でしょう。
    レースって気持ちが大事だもんねぇ。 :o

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)