Friday Five for Novmber 5,2004

土曜に仕事した後、TIへ走って、日曜にヘロヘロになって画像だけ取り込み、月曜に先送りした件に追いかけ回され、Friday_Fiveが遅れ気味なMasayanです。(笑

最近、質問が妙に深いですね。パッと考え付かないんで、時間がかかります。若い時の脳細胞は既に他界されたので、最近の記憶から・・・

Friday Five for Novmber 5,2004

1.What was the nicest thing anyone has ever said to you?

1.だれかが今までにあなたに言った中で最も良いことは何でしたか?

akaさんに、
Masayan氏 Great Job! って感じです。』って言ってもらったこと。(爆) こんな最大級の賛辞を受けたことは、今までねーです。 :cry: 歳のせいか、褒められると妙にうれしい今日この頃。 :lol:

2.What was the meanest thing anyone has ever said to you?

2.だれかが今までにあなたに言った中で最も意地悪なことは何でしたか?

ウチのblog「MMRT daily life」に携帯投稿するたび、エラーを吐かれること。phpスクリプトごときに文句を言われるのは心外です。(なんとかしたい)

3.At times, lots of people never tell us what they are really thinking. Who is the one person that you would really like to know what they are thinking (as far as how they feel about you), and why?

3.時には、多くの人々は、本当に何を考えているかを私たちに決して言いません。あなたが、周りが何を考えているかを(あなたに関してどのように感じるかと同じくらい遠くに)本当に知りたい1人の人は誰ですか、そして、なぜですか?

1匹ですが、我が家の愛息3歳「ちょっぱー」。コイツがねぇ、最近反抗的なんですわ。犬にも反抗期ってあるんですかね? ちょっと何に不満なのか聞いてみようと思いまして・・・。ボディーランゲージとか言いますが、やっぱ直接聞いてみるのが一番でしょ? なんせ、機械翻訳もできない言語ですからね。

4.What was the nicest thing you have ever said to anyone?

4.あなたが今までにだれかに言った中で最も良いことは何でしたか?

良いことを言ったなんて、自分ではわかりかねますね。毒は吐いてますけどね。毒も薬のうち、なんて言いますからどこかで良いことも言ってるのかも・・・。(そんなことねーし)

5.What was the meanest thing you have ever said to anyone?

5.あなたが今までにだれかに言った中で最も意地悪なことは何でしたか?

西脇2号ちゃんに・・・
「ホントに(天然ぼけ度チェックが)40%なの?半分にしたんじゃないの?」
って、言ったこと。 :mrgreen:

TBP the friday five

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. aka より:

    >1.What was the nicest thing anyone has ever said to you?
    だって,イイものはイイって言いたいんですもの :smile:

  2. Masayan より:

    >akaさん
    いやぁ、世間はなかなか褒めてはくれんのです。(謎
    WPblacklistは、どうしても自分が使いたかっただけですんで・・・。 :lol:
    配布などとはおこがましいです、はい。 :oops:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム