作ったろか?!

なにやら虚脱感に包まれた月曜日。
別に何したってわけじゃないのに(鍋作っただけやん)、ダルイ、シンドイ、ヤル気なし。3拍子揃ちゃいましたぜ。

全然、話は逸れるんですが、つい先日、ある車に乗ったとです。ウチの車の兄弟車の最終型なんですが、もう生産が終わり、この型は非常に台数が少ないとですよ。HID、V6(2.5L)エンジン、オートフリートップのツインルーフ仕様で、前々から興味をそそる車でした。念願かなって(宝くじ的確率で)乗ることが出来たというわけですよ。

感想は・・・。

『だみだ、こりゃ。。。』

このV6エンジンには失望しました。ウチの2.5Lディーゼルターボより優位な点は、振動と騒音だけで、走らないこと走らないこと。 :sad: 肝心の中速域のトルク不足で、パワー感がないのが致命的。 :cry: たぶん、燃費も悪いでっしゃろな、ベタ踏み時間が長いもの。

環境問題で1BOXもガソリン化が加速してますが、車自体は加速してくれなくなってます。いざという時にイってくれないのは非常に怖い。

思ったような車はなかなかないわけで、ますます乗りたい車がないんだなぁ∼。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム