使用前、使用後。

モトルネを挟んで、こうも気分が違うものかと驚く。レース前までは、なかなかbikeに乗れないこととWPがうまくいかないことも重なって結構煮詰まった気分だったのだ。(それだけではないが・・・) 自覚症状のないまま、「どっか行きたい病」が発症していたのかもしれん。なんせ、日曜が天気が悪かったり、都合が悪かったりで、ろくろく家から出れない日が何ヶ月も続いていたからなぁ。初めてじゃないか、こういうの。

モトルネに行って、まあ何をしたというわけでもないが、皆でワイワイやってからリセットされたというか、気分が変わったんだよね。やっぱ、環境を変えるのって必要なんだね。ドップリ浸かってると異常も普通になっちまう。

なんとしても今月1回はrideしたい。でも、来週はダメなんだよねぇ>忙しすぎ、嫁さん。 :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム