ん、当たってる。。。

本日の総合運  84点/100点

今日は吉凶混合の運気で、何かとせわしない一日になりそうです。しかし、全ては自分自身のためと割り切ってしまいましょう。壊れかかったものを修復したり、環境を改善するのに良い日でしょう。かねてから対立関係にある人とも珍しく意見があったり、和解することが期待できます。

何気に当たってるなぁ、今日の占い。
『環境を改善するのに良い日でしょう』ってんだから、よかったんだろな。 :lol: 嫁さんには「このオタク!」って言われるし。オレだって好きでやってんじゃねーんだよ。(好きなんだけどね)
はっ、誰かに見られてるような・・・。 :?:

ちょっぱードアップ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム