URL占い(2度目)

NeckBeatBoxさん経由でやってみました。
URL占いってやったことがあったよなと思いつつも、前のと全然違う気もするな。たぶんやってても http://mmrt.sub.jp のほうでやってるだろうから、このblogURLでチャレンジじゃー。

URL占い

<URLによる判断>

※あまり深刻にならないで下さい。

https://wp.mmrt-jp.net/

このサイトの持つ性格は、豪気という言葉で象徴されます。長く使うには難しいところのあるURLですが、サイトの立ち上げとかリニューアルなど一発勝負の時に不思議な力を発揮します。ただし、その場合は必ず吉のURLであることが必要です。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。

感情が知識に勝る意味があり半凶半吉です。芸術方面の才能はあるものの実務に弱い傾向があり、対人関係に難有りです。

URLごときでココまで当てるとは、オヌシできるな。。。。 :lol:

TB先:NeckBeatBox『URL占い』

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. neck より:

    トラックバック有難うございます。 :lol:
    なんか当たってる感じがドキドキしますよね・・・。
    他のサイトもこれから試してみようかと思っております。w

  2. Masayan より:

    はじめまして、neckさん。

    偶然当たってるんでしょうけど、おもしろいですね。
    自分のサイトより他人のサイトが気になりますね。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム