ハイ、こんなことしたことのある人?

私の食卓の前になぜか「mentos」と「眠気スッキリ」が置いてある。

「オレ、明日遠足じゃないんだけど。」(笑)

どうやら、嫁さんが会議のときに眠くならないように購入したものらしい。「mentos」はその語呂からスッキリとするのではと思い、「眠気スッキリ」は字のごとく、カーーンとくると想像したのだろう。どちらもスカであった。(爆)

嫁さんは「mentos」をグミというが、表示は「キャンディ」だ。個人的感想を言えば、どっちでもない。う∼∼ん、なんだろう? なぜだか、全然違うが「マーブルチョコ」を思い出した。 :?:

「マーブルチョコはいろいろな色がついてたろ。あれって、がぁーーって舐め続けると真っ白になるんだぜぃ。知ってるか?んで、その後、それを噛むとチョコがとろっと出てくるんだぜぇ。」

と教えてやったら、大笑いで一蹴され、

「あれはがぁーーーっと口に入れて食べるんよ。」

人生いろいろである。(爆)

「まさか、それ誰かにしゃべったん?」

「・・・・・・・、い、いや。」

といったものの、ここに書いてる自分はいったい・・・・・・・。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    一粒指でつまんで、歯で半分かじる、中がチョコ、殻の断面が白、表面が着色、これを確かめるように食べてたが?

    一気にがあーーーですか :shock:
    KYON^2らしいなあ :mrgreen:

  2. Masayan より:

    よかったよぉ。コメントなかったら、オレただのバカじゃん。 :cheesy:

    >KYON^2らしいなあ
    ホントに男気のある「女」だよ。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)