Friday Five for Novmber 19,2004

人間には変身願望というものがある。自分でない別なものにあこがれる。自分で出来ないことをやってみたいといつも思っている。そういう生き物。

変身といえば、「仮面ライダー」か「カフカ」だろう。(なんでやねん) かたや「正義のヒーロー」に、かたや「害虫」に。誰しも今以下のものにはなりたくないよな。それじゃ、今週も行ってみよっ!(まとまりのない挨拶だな)

1.If you were a shoe, what would you look like?

1.あなたが靴であるなら、何に似ているでしょうか?

もう靴擦れのしないよれよれ安全靴。(笑) 可もなく不可もなく・・・・。

2.If you were a y-shirt(t-shirt), what would you say?

2.あなたがYシャツであるなら、何を言うでしょうか?
(勝手に変えてみました)

なんやねん、こいつぅ。なんでワイら、1年しか寿命がないねんな。1年に1回くらいしか着ぃーひんやろが。それや、あんさんのその首や。なんで年々、太ぉーなるんや。ま、待ってや、ワイももう合わへんちうんかいな。堪忍してーや、もう。 :lol:

3.If your house caught on fire and was burning to the ground….
what is the one thing you’d save and why?

3.あなたの家が火がついて、全焼していたなら…
あなたが1つだけ持ち出すものは何ですか、そして、なぜですか?

・・・おっと重すぎて持ち出せなんだ。(爆) 余裕さえあればPC一式。なぜ?ってblogの更新ができないじゃん。(全焼したらそんな余裕、あらしまへんでぇ∼) :!:

4.If you were a book…would you read yourself?

4.あなたが本であったなら…あなたは自分を読むでしょうか?

読まない。(きっぱり) 面白みがない。退屈。だから、読まない。過去の自分のpostさえ読まない男がそんな本読むわけがない。(-。-) ボソッ

5.If you could do anything at all (without consequences), what would you do?

5.あなたがとにかく(結果なしで)何かできるなら、何をするでしょうか?

そら(バイク)レース。結果なしというより、金銭的負担なしならですが・・・。加えて言うなら、10年若かったらでしょうか。(爆) ほかには、「事業」。この職でない別なもの。別のものだと大成功してる気がしない?

TBP the friday five

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム