後天性年齢過多?

明日は今年最後のバレーの試合だ。

5月から始まった市のリーグへの挑戦だが、10月には念願の初勝利を上げた :cool:

一番下のDリーグとはいえ、わがチームは殆どのメンバーが、とうに40を超えた同級生なのだから、平均年齢が軽く10歳は若い連中相手に良くやっているほうだろう。

ただし、身体は1戦ごとにみんなボロボロになっていく :lol: 自分は7月の試合でかなり無理して打ちまくってから、右肩の痛みが取れなくなり、最近では車のハンドルもまともに切れない始末。

10後半の試合では痛みで腕が振れなくなり、上げてもらったトスをみすみすチャンスボールで相手に返すというアタッカーとしては我慢ならない醜態をさらしたので、なんとか直さなきゃと今週整形外科で診察してもらった結果は。。。

『40肩!!』

なんて情けない病名 :cry:
しかも10人に一人のずっと直らないケースになりかけらしい。

無理しないように地道に治療を続ければ、直らないわけじゃないらしいのでこのシーズンオフには治療に専念しよう。

とりあえず、明日の試合が終ってからね :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    どうでしたか?
    あまり無理をしないようにして下さいね :!:
    いつか勝負するその日まで :arrow-d:

  2. Masayan より:

    くろすけさん、元バレー部?

    おとーさん、バイクに乗れなくなるまでがんばっちゃダメだよ。 :arrow-l:
    おっと、今日試合だったねぇ。それのにブラウザーチェック? :mrgreen:

  3. フク より:

    ご想像通りボロ負けでした :cry:

    でも来年に向けてまた頑張る気持ちが盛り上がって
    シーズンオフ無しで練習する事になりました :lol:

    とりあえず肩を休めなきゃどうにもならないんだけど。。
    でも何とかなるやろう :cool:

    >くろすけさんと勝負しなきゃいけないしね :wink:
    ところで何の勝負? :?:

  4. くろすけ より:

    バレー対ケンドーの異種格闘技。。は成り立たないので
    やはりバイク対決でしょう :o

    同条件のに乗る機会があればですが :cheesy:

  5. フク より:

    そ、そんな師匠とバイクで勝負だなんて :lol:

    もっと精進しますから、再来年ST600で勝負してください :cool:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)