降水確率0%

月曜日にして土曜日のような今日。いつもの重苦しい、だる∼い月曜日ではない。23日勤労感謝の日を前にちょっとウキウキである。そう、明日こそ現実から脱出して、旅立つのだ。(がははっ) 半年振りだぞー!乗り方忘れたぞー!(爆)

旅立つにも理由は必要なようで、「オイルエレメント」配達という使命もある。必ずそこへ寄らなければならんがために何処へ旅立つのかを検討中。(なじぇにぃ∼) ナゼ毎回目的地もなしに旅立とうとするのか、自分でも理解できないが・・・。

ちよつと、まともな画像が欲しいんで、きれいな紅葉を探しに行きまつか。400∼500kmも走れればいいほうだろう。5時過ぎには暗くなる(=寒くなる) ので、早朝に勝負を賭けるしかなかろう。しっかし、寒いんだよねぇ。フル防寒だよな、装備は。

番外選手権対策も万全だし(確信犯ともいう)、いい休日を過ごしましょう、皆さん。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    ビデオ届けてーな :o

  2. Masayan@携帯 より:

    今日、発送いたしましたです。
    だから、キミんちは寄りません。
    せいぜい頑張って走ってきますわ。

  3. くろすけ より:

    気をつけて行ってらっしゃいませ :arrow-d:
    雨は、、降りそうにも無いですね。。

    アムステルダムかベルリンまで行けば降るようです :mrgreen:

  4. Masayan より:

    雨は降らなかったんですけどね。。。
    路面はほぼウェットでしたわ。 :evil:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)