「魔境ツアー」を終えて

別に『魔境』に行きたかったわけではありません。
結果そうなったというだけで・・・。ココまで来るとビョーキですな。『脇道愛好家』バナーでも作りましょうか?!(誰も持ちかえらねぇ)

林道走行中はホントに凹みました。なんで、こんなところを走っているかってね。それより何より、CBRはこういうところを走るバイクじゃないんだよね。思いっきり、オフロード車に買い換えようかと悩みました。でもウェアないし、足届かないし、金ないしであきらめましたけどね。

しかし、さすがは『世界のHONDA』です。レプリカでも林道走破性能バツグン! :x 脇道愛好家にとって、すばらしき性能を秘めてます。(懲りてねーし)リッターバイクじゃ、こんなことできんでしょう。(好んでせんし)

ワインディングでも凹みました。(笑)久々に走ったせいもあるが、まるで乗れてません。突っ込めないし、ヘロヘロ。昔のようにはいきませんわ。歳ですな、肉体的にも、精神的にも。思いっきり、ツーリングバイクに乗り換えようかと悩みました。でも、乗りたいバイクないし、このバイクよりいいエンジンはないし、金ないし。

同じ歳で、自己ベストを更新している人が信じれませんわ。でももっと頻繁に乗るようにしないといけねーな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    えへん :cheesy:

    でも若かったころと比べて体の切れがどうかと言われたら、全然やね。 :lol:
    やっぱり歳にはかてませんが、その分マシンのセッティングや
    体調管理などに気を使うようになったね。

    昔のNSRはサスも調整殆どついてなかったしね、ただひたすら
    練習あるのみで走ってた、今にして思えば馬鹿だったよね :lol:

  2. Masayan より:

    >マシンのセッティングや体調管理などに気を使うようになったね。
    それ、言えてる。
    昔はなにか「根性論」みたいなとこがあったよね。
    体も無理が効かなくなるしさ。

    違う言い方するとどう言うか知ってる?
    『老獪』っていうんだぜ。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム