2重人格度チェック

魚座でAB型なので、2×2=4の4重人格と嘯いているMasayanです。(笑
それなら、ちゃんと診断してみようじゃないかということで

2重人格度チェック

さてさて・・・。

2重人格度 80%
あなたは周りに気を使いすぎる傾向があり、他人に自分よく思われたいという気持がたいへん強い人です! そのために自分を飾りすぎてしまうところがあり、他人からは八方美人だと思われています。あまりむりせず、自然にふるまいましょう。

あぁ、やっぱりなんだ、そーなんだ。(爆) もしやとか思ったんですけどね。へー、そーなんだ・・・。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    俺も80% :lol:

  2. aka より:

    私も80%でした :mrgreen:

  3. Masayan より:

    >フクちゃん
    もっとも関係なさげなキミまでが・・・。 :lol:
    人って見かけじゃないんですねぇ。 :?:

    >akaさん
    akaさんまでも・・・。
    ふ、ふつうの人は80%になるんですかね。いや、なるんだ。
    そーに決まった! :mrgreen:

  4. くろすけ より:

    80パー。

    O型、蟹座です :cheesy:

  5. Masayan より:

    やっぱ、普通なんだ。 :mrgreen:
    素の自分と外へ出たときの自分という2面性ってことよね。
    ってことは、もう1、2人いそうだな>自分。 :idea:

  6. KINAMI より:

    80%でした…違う数字の人、いるのでしょうか :)

  7. neck より:

    同じ80%だったよぅ? :?:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)