Friday Five for December 31,2004

Friday Five for December 31,2004

1. How often do you cook at home?
2. How did you learn how to cook?
3. What is a meal that has special meaning to you?
4. What is the last meal you cooked?
5. What is your least favorite thing to cook?

1. あなたは家でどれくらいの頻度で料理しますか?

頻度?最初から最後までってことはないけど、手伝いなら日常ちゃめしごとだね。

2. あなたはどのように料理する方法を学びましたか?

生きてくうえで必須事項。結婚してからかな?(爆) ちなみにめんどくさいことがなければ、嫌いじゃない。

3. あなたに特別な意味を持っている食事は何ですか?

めんどくさい料理。焦げ付くような料理の場合はかなりの頻度で助っ人を頼まれる。

4. あなたが作った最後の食事は何ですか?

カレー。(いつもだ) :lol:

5. 料理するあなたの最も好きでないものは何ですか?

特定ないが、下ごしらえの場合。おいしいとこだけが可。

TBP the friday five

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム