新年会?

昨日は嫁さんの実家に行っていました。嫁さんは3姉妹の長女。つまり、3家族が集まってくるわけです。

夕方集合だったのだが、早めに行って地元の小学校の校庭でちょっぱーと戯れる。10Mくらいのリードをつけてさんざん走り回ったのが、ヤツの身体能力にかなうはずもなく、すぐに息が上がる。リードいっぱいに離していてダッシュしても5M進む頃にヤツは追いついている。かないません。 :lol:

そして、おせちを囲んで夕食。別に飲み会ではないんだが男が4人だとどうしてもね。ビールを呑んでいたのだが、おやじさんが焼酎を出してきた。見慣れないボトルだ。ナニナニ、「黒糖焼酎」?奄美大島特産品?へぇ∼、さとうきびから作る焼酎なんだ。酒ならなんでもOKみたなところがあるので、微妙な味わいなどわからないが、イケます。ボトルが空になったら捨てずに「いいちこ」入れとこうなどと言っておやじさんをからかってます。 :mrgreen: みんなでワイワイ呑んで、かなり酔っ払いました。久々ですな。

自宅に帰ったら速攻で寝たんですが、さすが焼酎。翌日には残りませんな。気分よく目覚めることができましたわ。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)