Let’s try?

早いもので今日で休みも終わる。どうして休みはこう時が過ぎるのが早いのか? 生涯の課題だな、こりゃ。CBRも電装系の修理がまだで、バラバラ状態だし。

寒いから乗らないんでちょうどいいじゃないかと思われるだろうが、そうでもない。怖いもの見たさで、凍える日にどれほど乗れるかtryしてみたくなる。(バカだ) 出発したとたんに後悔の波が押し寄せてくるのは分かってはいるが、なんだかやってみたい。乗れない状態にあるからこんなタワゴトが言えるのかもしれん。

以前、同業者の先輩から、ブンブン回っているオルタネーター(発電機)の冷却フィンを見て

「ホントに回っているんだろうか?」

という疑問がわいてきて、指を突っ込んだという話を聞いたことがある。もちろん、回っているので怪我をしたらしいですが・・・。あまりに高回転で回っていると止まったようにも見えることがあるにはあるが、さすがにそこまで私には勇気はない。

それほどじゃなくてもそんな馬鹿げたことをやってみたいという気持は分かる。そんなことはないですか?あーそうですか。orz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    以前RSをシャシダイにかけた時、後輪の回転速度のすごさに驚愕した事があります :shock:  6速13000rpm時速200キロオーバーですから、当然と言えば当然ですが自分で見たのは初めてやったので。。もちろん手はツッコミませんでした :mrgreen:

    小さい頃、扇風機を触った事はあります。痛かったです :arrow:

  2. Masayan より:

    扇風機はやりますね。子供なら避けて通れない道でしょう。 :?:

    ちょっと違いますが、ボール盤に軍手というのも結構キツイですよ。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)