我らYAMAHA党!

私は自分で言うのもなんだが、「我を通す」タイプではない。折れてなじんでしまう部類に属する。少々気に入らなくても、そのうち慣れて好きになるような感じ。ずーーっとそういう風に生きてきた。(気がする) なんだか物足りなさを感じるのはそのせいかもしれないと最近思う。

心底好きじゃないのに好きになろうとか、あわせようとするのはどう考えても不自然じゃないですか。小さなストレスでも塵ツモですよ。いつかは爆発してしまう。

そこで私は考えた。(苦笑)

いつか『YAMAHA』を買う!(爆)

嫁さん?じゃないですよ。 :lol:
もう乗れなくなるまでCBRかな?とか思っていたんですが、なんかこうしっくりこないんですよ、CBRは。HONDAにしちゃ、いいバイクだとは思いますが(失礼)、やっぱり、YAMAHAなんです、私は。また、「今」じゃなく「いつか」ってとこが泣かせるでしょ。(爆)

昨日、trx850.jpというサイトを見ていて切実にそう思いましたわ。

我らYAMAHA党!

これですよ、これ。

今、YAMAHAが好きで乗ってる人
事情があって他メーカーに乗ってる人
今、乗ってないけど復帰はYAMAHAだって人
音叉マーク「命」って人

このバナーを貼ってください。(爆)

出来れば、免許を取ってTRX850を購入するのが現在の目標です。(ちっちゃい夢だ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    何をわけのわからん事を。。 :arrow-u:

    バイクはホンダ!!世界の常識ですがな :!:

    とはいえTRX?確かにいいバイクです。
    実はVTRが出る前に中古で探してていいタマ
    が見つからなかったので出たばっかりのVTRにしたんですが、結果的に
    正解だった。(レースユースの場合)
    そこでゆでガニに走ったお方もいるようですが。。

    VTRでのTIデビュー戦、前を走るTRXにしっかり置いてかれました :lol:
    そのライダーは今はオレンジドカ(旧ピンクドカ)に乗ってますが。。

    それはともかくとして大型免許とりんさい。
    もしかしたら来年以降しばらくVTR預けるかも。

  2. Masayan より:

    >もしかしたら来年以降しばらくVTR預けるかも
    どぇえええ、そんな計画聞いとらんがな。 :shock:
    まさか、CBRと交換ってことはないよね。 :arrow-u:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム