Xデーとは・・

今日夕刻にそれはやってきた。とうとう在庫が切れたのだ。なんとなく気は乗らないけれど、『ちっちゃい夢』のためとあらば、しかたあるまい。そう、「Xデー」とは、『禁煙』である。

タバコ代を浮かせて、全額とはいかないまでも教習費用を捻出するというセコイplanだ。おおかた、健康のために「禁煙」に走るところだろうが、私の場合ソレは、副収入的産物なのだ。

♪あなた、動機が不純なんだわ・・・

ってとこでしょうか。 :lol:

後はタバコによって押さえられていた体重増加をいかに防ぐかがポイントだ。体型が変わって今のウェアが着られなくなったのでは、本末転倒だからな。 :oops:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    なんじゃ、そら
    kyonkyonそのくらい何とかしてやれよ。
    レース後にMasayanからタバコもらって吸うのが楽しみなんだからよ :arrow:

    まあ俺もVTR購入時は禁煙の約束で押し切ったからなあ、
    その後詐欺師と呼ばれたわけですが。。 :lol:
    でも今は禁煙してるからね。。体力維持のためやむをえなくだけど :cry:

  2. Masayan より:

    何かを叶えるには何かを犠牲にしなければならんとです。 :eek:
    フロクで健康になるんなら、それもいいかと。
    嫁さんに泣きついて取っても後が怖いからな。 :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)