年賀状

なんで今年は正月らしくないか?と思えば、年賀状が来なかったからだ。別に友人が激減したわけでなく、喪中だったから。 :lol:

で、話変わって昨日は福山の後輩Kのところに行ってきた。年始の挨拶だ。(ウソ) 久々に嫁さんも連れて行ってゆっくりと談笑。

そのうち、嫁さんが年賀状見せてと言い出し、見せてもらっていた。MMRTのメンバーからの年賀状は結構凝っているのが多くて、毎年笑わせて・・楽しませてもらっている。もちろん、保存版でファイルしているのだ。でも、今年のは見れてないのでメンバー分を嫁さんとチェック。

フクちゃん
いつものようにTIでのショットを軸に子供たちを配置。Reiちゃんが凝っている。Youくんと金魚の扱いが同等というのは、問題があるのでは・・・。(爆)

タカシ
いつになく気合の入った仕上がり。PCフル活用だねぇ。フレンディ乗り換えたとは知らんかった。(泣)

チャリダー
個人的に毎年一番興味を引く一品。手書きの絵なんだけどこれがうまいんだよね。今年のは・・・。爆笑・・・愛犬ノンちゃんがニワトリにコスプレされて、彼女の目がなんとも迷惑そう。

こ、これは連絡してコレクションに追加せねばっ! :D

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)