something good!

「something good・・・がある年にしたいですね。」と彼は答えた。

午前10時半。抜き差しならない状況でバイパスの右車線を疾走していた。引くに引けないってところだ。軽四なので静粛性もなにもあったものではない。側道の信号で止まった時に耳に入ってきたのが、この声だった。

JFN系列FMの番組『something』に宇川 徹が出演していたのだ。GPや8耐の話もしていた。GPはモテギだけじゃなく、できるならほかにも参戦したいこと、8耐はもうあと2、3勝したいことを話していた。8耐なんて10戦中4勝なんだってね。勝率4割!驚異的だ。この男、かなり運もいいらしい。

特にファンではないが、YAMAHAが全滅した時などは応援したりしたもんだ。 :lol: 勝ちに行くという意気込みが見られるライディングスタイルは好感が持てる。なんせ、ロッシを破った最初の日本人だからな。

番組締めくくりの紹介の肩書きは「ホンダテストライダー」だった。なんだか、ちょっとさびしい気がした・・・。

TBP:MotoGP

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Masayan より:

    >TBP:MotoGPのトピ主様
    す、すいません。
    サイトの簡易表記で、トラックバックだけ失敗しました。(失笑)
    もう直しましたんで、以後は大丈夫です。
    なんだったら、消してください。m(_”_)m

  2. Masayan より:

    コメントテスト。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム