禁煙7日経過

なんとか持ちこたえているMasayanです。(苦笑)

でも、ニコレットの消費がだんだん増えてきました。あれほどマズイと思っていたのにすっかり順応してしまい、くちゃくちゃと噛み続けること1時間。これって、24ケ/日までなんですよね。でも丸1日噛み続けるなんてありえねぇ。

ニコレットに付属している禁煙手帳によると、1∼2週間目が最大の難関だそうで・・。ニコレット消費量が上がっているのも納得な今日この頃。食後やnet閲覧時、WPのファイル改造時や仕事で考え込む時などに強烈にタバコを欲している自分がいます。左手が右ポケットをサワサワして、タバコを求めるのです。(無意識に・・)

ニコチンを2mg含有しているので、あまり噛んでるのも健康に悪いっしょ?(今更なにを・・) 飴とかガムも織り交ぜるわけです。んー、体重計にも乗ってみんとな・・・。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    大変お世話になりました。お陰で完全に諦めていたモブログができるようになりました。テストで最初にモブログしたのが手元にあったタバコの写真。知らなかったとはいえゴメンなさい。禁煙ですか∼喫煙者にとっては肩身の狭い世の中になってますね。私の住んでいる所でも近々路上喫煙が出来なくなります。

  2. Masayan より:

    >知らなかったとはいえゴメンなさい
    あ∼、いえいえ。
    それしきでくじけるようでは禁煙はできませんから。 :lol:

    年々、公共の場での喫煙者の肩身は狭くなっているようですね。
    タバコで税収しているくせにタバコは体によくないよってどういうことやねん!って
    叫んでみましょ。 :mad:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム