Friday Five for January 14th,2005

ファイルを弄った時にはよくテストしてからTBしなくちゃな。 :arrow-u: ここでも失敗してるわ・・・orz (ご迷惑をおかけしてます) がんばってTBして記事を押し下げないとな。(間違ってないか?その方法)

1) what is one thing about you that you hate?
1) あなたの周りの嫌いである1つのものは何ですか?

言うこと聞かない駄犬「ちょっぱー」。 :evil:

2) what is one thing about you that you love?
2) あなたの周りの非常に好きである1つのものは何ですか?

lovelyな愛犬「ちょっぱー」。 :smile:
好きと嫌いは紙一重ってことかな?

3) if you had to change one thing about you what would it be and why?
3) あなたが自分に関して1つのものを変えなければならないなら、それは何でしょう?
そして、なぜですか?

優柔不断なとこ。
なぜって?そりゃ、決断は早いに越したことはないでしょーが。いろいろと検討して迷っているのではなく、自分の中で決定しているのになぜか言い出せないところがイヤだから・・・さ。

4) one is one word that you would use to define yourself?
4) 自分を定義するのに使用する1つの単語は何ですか?

正確・・・かな。正確無比を目指してます。(うそつけ) いい加減さも同居してますがね・・・。

5) imagine what you would look like in a perfect world.. what do you look like?
5) 理想の世界で何に似ているかを想像します。あなたは何のように見えますか?

意味がよくわかんない。私は所詮私なので、人間??に見えますが・・・。 :?:

TBP the friday five

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)