Quiz

のんちゃん

これは、友人からの年賀状の一部で彼の愛犬が演じて?ます。
これが大ウケだったとか。確かに納得のデキですな。目が何かを訴えてます。

<問題>
さて当然PCで加工されているわけですが、実際にドコまでが実写で、加工部分は
ドコなのか? わかりますか?
(答えは「続きを読む」へ)

な、なんと、PCで加工されたのは、「」の部分だけなんだそうです。 :shock:
彼の愛犬は、ウチの駄犬と違い、被り物もOKで(うらやましい)しかもそういう状態になると凍ったように動かなくなるらしい。う∼∼ん、すごすぎ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)