お願い

今週に入って妙に忙しい。
急にこんな風じゃ、頭も体も心もついていかぬ。輪をかけて、愛犬の夕方の散歩もせにゃならん事態になり・・・。

嫁さんがすっころんで、靭帯を切った(のびた?)ため、忙しさ倍増。別に初めてなら何も言いやしません。おいおい、気をつけろよってなもんです。2回目だったとしても、おやおやアソコは危ないから気をつけんと!くらいでしょうか。しかし、3回目ですよ。しかも反対側の右足首ですよ。 :twisted: ギブスしちゃ、車に乗れないんでサポーターで固定ですわ。

外科の先生ももう慣れたもんで、「確認してみるかい?」って聞いてくるそで・・・。痛いけど捻ってレントゲンを取り、関節の角度から靭帯が損傷してるかどうか調べるらしい。ちなみに10度を越えると切れてるそうです。前回はなんと20度だったらしく、今回11度だったんで・・・

「たいしたことないですか?」

と聞くと、

「ダメです!」

と言われ、かなり凹んでました。

コレに懲りてもう二度と靭帯損傷は止めてください。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)