リアルモテ非モテ診断

何にで表裏はある。
人間だって、表裏があっても普通なんです。どこかで体裁を気にしてるもんすっよ。「ボクは裏なんてないですから・・」なんていう人が一番怪しいっす。モテル、モテナイにも表裏があるようで・・・。

リアルモテ非モテ診断

系統と本質でモテ度を診断してくれます。

貴方は、軽薄ナンパ型 、「モテ系 非モテ君」です。

貴方はこんな人(系統) モテ系(中)

外見的にもそこそこ気を遣い、センスのいいものをさりげなく身に着けるのが得意なあなた。

また、明るく陽気な性格から、周りには男女問わず遊べる友人が多く、女性からも誘いがあったり、自身が誘っても、それほど悪い反応が返ってくることはまずありません。

とにかく人との出会いを大切にするあなたは、カリスマ的に振舞うことなく、みんなを楽しませることに気を配れるタイプです。

「外見的にも・・・」 ってクダリは当たってませんね。はっきり言って、まるで気にかけておりません。(爆)

総評 女性からの意見

●妙に自信過剰だったり、変に卑屈だったり、なんだか付き合いづらいところがあるのよね。頑張ってるんだけど、ちょっと勘違いタイプ。信用度はあんまりないかも。

●なんだか女なら誰でもいいんじゃないの?って感じる。
だいたい本気で人を好きになったことあるの?

●友達としてならOKだけど、恋愛するのならお断り!

これですよ。面と向かって、もしもこんなことを言われたらマジギレしそうっす。おめーに言われたかねーよっ!って感じ。 :evil:

でも実際はこんな人(本質) 非モテ君(高)

しかし、あなたの非モテ君度はと判断されました。

実際のところ、なりふりかまわず色んな女性に声を掛けすぎて、周りの女性からひんしゅくを買ってる可能性大。

その一方で、肝心の女性とは、なんとなく上手くいかなかったりしていませんか? 結局、肝心な部分で上手に自分 の気持ちを伝えられてないからです。

「女性の数=モテる」ではありません。ひとりの女性を誠実に愛せるよう、意中の女性がいる場合は細心の気配りを心がけて下さい。

どんな人間っすか>オレ。
内の内、真実の私はそーなんだろうかと、胸に手を当てて目を閉じる・・・。声をかけすぎてというか、かけらないタイプなんですけど・・・。 :cry:

お礼参りTBツアー』なるものが来るとか来ないとか・・・。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […]毎度お馴染みMMRT daily life記事を見てやろうかどうか迷うなよ私・・・。[…]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)