Ktai editionの改造

Ktai editionを小改造。
ちっと気になっていたんだが、TOPページの記事一覧でタイトルのあとにコメント表示([0]とか)がありますよね。便利なんですけど、いきなりコメント欄には飛べないのがもどかしかったんですよ。で、リンクを付けてみました。

wp-ktai.php 254行目
$echostring .= ‘<font color=”#FF00FF”><a href=”‘.$HTTP_SERVER_VARS[“PHP_SELF”].’?view=comprev&num=’.$num.’&page=0″>[‘.get_number_of_comments($title->ID).’]</a></font><br />’;

のように変更。(注:<、>は全角になってます)

これですぐにコメントチェックができますです。

あと、WP特有機能の未来投稿をした時にKtai editionでは表示してしまう問題を発見。作者さんに現在問い合わせてます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム