いつからか?

FM香川の「JOY-U CLUB」を移動中に聞いていたら
「自分がおじさん、おばさんだと思うときはいつ?」
って、サブテーマについての話をしていた。

ある女性からのコメント

∼18歳 コギャル
18∼24歳 ギャル
24∼30歳 レディー
30∼34歳 わ、忘れた・・・
34∼37歳 お姉さん
37歳∼ おばさん

なるほどね。でも、なんで「37歳」が境目なんだろう?キリよく40歳ではダメなんだろうか。でも、なんとなく分かる気もする。この人も自分が「37歳」になれば分かるはずだ、認めたくないことを・・・。 :lol:

こういうのって認めてしまうと、坂を転げ落ちるようにどんどんおじさん化、おばさん化してしまうのよねー。(経験者は語る) :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)