フェラーリデザインコンペ

フェラーリと、そのクルマのデザイン開発におけるパートナーのピニンファリーナは24日、国際的なカーデザインコンペ「フェラーリ:神話のための新コンセプト」の開催を発表した。日米欧の自動車デザイン学校が未来のフェラーリをデザインする。

アメリカ、イギリス、イタリア、日本から4校が出品し、デザインは、革新的で、現行および過去の8気筒ミッドエンジン、12気筒フロントエンジンの造形に代わる、刺激的な提案をするが、フェラーリブランドとして認識できる要素と価値を維持しなければならないらしい。

すごいねぇ。あの、フェラーリですよ、奥さん。
しかも、プロでなく学生。さすが、デザイン先進国「イタリア」です。
学生も本気になるわな、フェラーリですから。

しかし、アメリカとフェラーリってなんかミスマッチ。大事なマーケットなんだろうけど、毛色の違うフェラーリが出来上がりそうだ。 :lol:

ソース:Response.

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム