コヤジブーム到来か?

livedoorニュース

「今年はコヤジが景気をリードするかもしれない」

「コヤジ」とは、いつまでも若いつもりでいる“コジャレたオヤジ”のこと。
40∼50代の『オシャレな中年男性』という印象を与える人たちです。ファッションや美容、食品、健康関連をひっくるめると、今やコヤジの市場規模は数兆円に上るとみられています。

最近じゃ通販なんかも明らかに「コヤジ」狙いの商品をラインナップしていたりするもんね。懐かしの∼とか、ちょっと素材のいいものとか。自分の気に入ったものには、金をかけるところを見抜かれているようですな。皆が皆、そうではないとは思いますが・・・。(泣

しかし、「コヤジ」ってネーミングがねぇ・・・・。 :idea:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)