タイムスリップ

以前の記事『なつかし∼∼』にアートディレクトさんからコメントを頂いた。こういうのって、うれしい。「また、おいでよ」なんて言っていただき、感激ですわ。都合をつけて是非とも伺いますんで、コーヒーよろしくです。 :arrow-d:

遠い人とか懐かしい人からの知らせはうれしいし、HPを持っててよかったと思う瞬間だが、なぜか近い人には知られたくないと思っている。特に仕事関係とか地元の友人とかにはね。だって、リアルの世界では、私こういうキャラじゃないですもん。(爆)

地場の話題にはあまり触れず、検索にも引っかからないようにするこのずるがしこさ。(爆) まぁ、たいしてアクセスもないんで、見つからないでしょうけどね。blogしてる人って、だいたいそう言ってますよね。それだけ、本音で書いてるってことなんでしょうけど。

ここもそのうち、「老人クラブ」になってたりして・・・。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)