WPJ logo?

NucleusXoopsMovable Typeなど有名どころのblogツールはそれなりにロゴもかっこいい。
私も初めMTのギアのロゴが気に入って使っていたほどであります。(汗
しかし、WordPressのロゴってなんか地味くない?
これとかWordPress
これとかWP logo
ロゴがかっこいいと利用者も増えるような気がします。(ホントか?)
ちょっと目立つバナーを貼りたいわけです、私は。 :eek:

最近、WPJフォーラムのデザインが一新され、よりかっこよくなりました。
そこで、こんなものを作ったのですが、どうでしょう?

却下ですか、Otsukareさん?(なんか怒られそうな気がする・・・)
ダメならすぐに外しますから言ってくださいましね。 :arrow-d:

【2005/03/19 追記】
Yukikazeさんのご要望により、追加。 :cheesy:

【2005/03/20 追記】
上の80x15のバナーはなかろうと(そりゃそうだ)、Yukikazeさんがかっこいいのを作ってくれました。

WordPress Japan Logo

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. aka より:

    おぉ,かっこいい :cool:
    イイですねー,このロゴ。

  2. Otsukare より:

    ああ∼ :cry:
    紹介してもらえるんだったら、もっと真面目に作ったらよかった・・・。

  3. Masayan より:

    ということはOKですね?
    いいんですね、使っても。うへへへ・・。(何するんだ>オレ) :lol:

  4. Yukikaze より:

    おぉ、いいな、このロゴ。
    けど、サイズをWeb標準に合わせていただくと、使い道が広がると思います。
    是非、ご検討を。

    http://www.iab.net/standards/adunits.asp

    追加で80×15も欲しいな?(^^;

  5. Masayan より:

    はじめまして、Yukikazeさん。
    ご要望に近い線のサイズで作成しました。ご活用ください。 :arrow-d:

  6. Yukikaze より:

    うわっ。
    Masayanさん、早速のご対応ありがとうございます。
    使わせていただきます! :cheesy:

  7. weblogging より:

    WordPress Japan Logo

    ネットをうろうろしてたらWordPress Japan Logoを発見。

    WordPress Japan Logoを貼りたいけどこれだ!っていうのが無かったけど、MMRTのMasayanさんが作られたLogoを発見。
    これはOtsukareさんが作ら…

  8. Yukikaze より:

    文字の形が違うんですよ。
    80×15バナーは(^^;
    これこそOtsukareさんに怒られそう :shock:
    しかし、Masayanさん作88×31バナーは映えてます。
    しっかり使わせていただきました。
    ありがとうございました?!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム