空白の2ヶ月

もう3月ですか。(オドロキ)
この2ヶ月間、一体ナニをしてたのでしょう、私?(苦笑)

早くも痴呆化してるんですかね :?:
過去に何をやったかではなく、これから何をするかなんだ!と意気込んでみても虚しいばかり。

何かしよう。何か始めよう。何か、何か・・・・。何すりゃ、ええだ?(爆)
歳を追うごとに積極性がなくなってきてるなと実感するんだが、こりゃいかん。ホントに痴呆化してしまう。

思い切って、今年こそ「不良中」のオフ会にでも参加してみるかな?でも、土曜日の行事が多いんだよなぁ∼。ウチ、休みじゃないしなぁ。自営のクセに融通きかないんだよね。orz まっ、ボツボツ行くべよ。 :idea:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    じいさまやなあ :cheesy:
    やることなんて多すぎて全然時間がたりまへんがな :arrow:

  2. Masayan より:

    もう隠居しようか? :mrgreen:

  3. マルコ より:

    こんにちは、Masayanさん♪
    気が付けば、もう3月。
    2月29日、30日、31日…あったらいいなぁ :cry:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム