50000HIT!

WordPress『Fifty thousand』

5万は大きい数です、しかし、それがリリースされた時から、2週で50,000人以上がWordPress 1.5をダウンロードしたのです。・・・

2週で50000DLがすごいのかどうか、私には判断つきませんが、そのうちの1人であることには違いない。まずは「おめでとうございます」だね。

Strayhornの管理画面のダッシュボードに載っていた記事だ。ココには、公式 WordPress 開発ブログからの最新ニュースが順次掲載される新しい機能だ。WP専用のRSSリーダーを搭載ってところか。

ところで、今年もThemeコンテストがある模様。

The WordPress 1.5 Themes Competition Blog

naoさんが紹介されてます。
naoさんは去年のコンテストの優勝者で、今年のコンテストの参加は「?」みたいだけど是非また応募していただきたいなと個人的には思います。 :arrow-d:

このコンテストがあると選べるthemeが増えてユーザーとしてはありがたいんだよね。(^^)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Nao より:

    Naoですー。 :arrow-d: (手を振り返す…)
    1ヶ月弱あるとはいえあっというまですよねー。
    うまく、1コくらいできるといいんですけど…。

  2. Masayan より:

    TBバケちゃってすいませんです、naoさん。

    是非是非、応募してくださいね。(fanですから:笑)
    2連覇を期待してます。 :arrow-d: (何気に重圧・・・)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)