WordPress1.5ME-RC

出ましたねぇ∼。(笑)
お分かりでしょうが、早速アップグレードしました。仕事中なんですけどね。(爆) まぁ、それほど簡単だってことですよん。(えっ?そうでなくて?)

今回の1.5MEは「Release Candidate」ということで、有志で使い倒して正式版に不具合を反映させようとの狙いのようです。まんまとノッてみます。

管理画面のダッシュボードにいろいろと情報が入ってくるようですね。便利そう。

しばらくは、このデフォテンプレートでいきますんで、よろしくです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    どうやってログインするんや?わからん。 :arrow:

  2. Masayan より:

    右上の「admin」ってヤツね。 :cool:

  3. マルコ より:

    こんばんはーMasayanさん♪

    めちゃくちゃ軽くなりましたね。驚き&嬉しい♪
    実は、いつのころから非常に立ち上がりが重くなってたんです。
    だけど、言えませんでした。気が小さいので。(* ̄(エ) ̄*) ポッ

  4. Masayan より:

    管理している自分でさえイヤになる重さでしたねぇ。(殴
    WordPressのバージョンのせいではなく、ただ単にあちこちから
    いろんなものを引っぱってきたせいだと思います。

    WP1.5MEが出た時に改善しようと手付かずでした。(反省) :arrow:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)