Congratulations!

おめでとう

無事帰還しました。選手権な皆さん、お疲れさまでした。
今回は、明暗がくっきり分かれた開幕戦だったように思いますね。暗い方に触れるのは、傷に塩を塗りこむようなので止めとして、「明」の方を。

上記画像は、「オープン」クラスのレース後のもの。見事、優勝したもりぞー氏と太鼓持ちフク氏。(笑) 優勝したってのにクルーがスタンドを持ってきてくれないのを見かねてフクちゃんが一時マシンを預かった図である。この後、得意げにカメラにポーズをとり、記念撮影したのは言うまでもあるまい。 :lol:

レース内容は、本人的には納得してないかもしれないが結果オーライである。キミは今日、僕らの一条の光だったんだぁ∼。(と持ち上げてみる)

次は、来月のモトルネだね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しんばし より:

    (w_-; ウゥ・・ ←暗い方w

  2. フク より:

    もりぞ∼君のクルーは彼が表彰台に上がるなんて
    思ってなかったに違いない、きっとそうだ :mrgreen:

    来月のモトルネではちゃんと表彰台の下で待っててくれよ∼ :cool:

  3. Masayan より:

    >しんばしさん
    なぜにスルーしない? :lol:

    >フクちゃん
    言うねぇ。でも、四十肩直してから、吼えてね。 :!:

  4. もりぞー より:

    優勝するんでって出て行ったのになぁ。オオカミ少年?

    一昨年のオープン4位で車両保管なった時は
    車検員さんに預けた覚えが…。誰か来てーってかんじ :lol:

  5. Masayan より:

    pitに帰って誰もいないよりかは、いいんじゃないの? :cool:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)