ギリギリセーフ?

RD-H1

Shop1048 「HDDビデオレコーダー RD-H1」

昨日のpostで、net専売モデルというのがコレ↑。
たぶん、昨日から予約開始だったと思うんだけど、もう初回生産分完了してるし。 :shock:

ウチはまだ「VHS」から脱却できてないんだけど、上書きが多くて保存しているテープなんかほとんどない。DVDに落とすほどのものもなし、このHDDレコーダーがウチのライフスタイルにドンぴしゃなんだよね。高級機並の250GBの大容量だし、LAN接続もできるみたいだし。

あ∼、予約できてよかったよん。14日に250台の追加注文するみたいだけど、あっという間に完売しそうだな。 :smile:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. マルコ より:

    羨ましーーっ!!
    いいな∼いいな∼いいな∼。おいくらだったんですか?
    私もFUNAIのビデオデッキから卒業したい… :cry:

  2. Masayan より:

    DVDが必要なければ、絶対「買い」だと思うのですが・・・。
    VHSテープはかさばるし、あまりに長い間使うのもデッキに悪そうな
    気もして・・・。思い切って予約したってわけです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム