IImage browser日本語化

[お知らせ] 以後、最新情報は Plugin Japanization Project へ!

【3/12 追記】
iimage-browser.phps[v1.4.2 Beta](日本語版)

ホントにむずかしいっすね、日本語化って。先人の皆さんの苦労が少し分かったような気がします。ところで、これはいいかもです。アップロードからすべて出来て、カスタムコードも挿入できますし、ファイル名でどんな画像かわからなかったものも「絵」として見れますから、超便利!

Homesiteはこちら→skriker:IImage Browser

【4/14 追記】
Castaway。さんがクラス属性を指定できるように改造してくれてます。私も使わせていただいてます。(感謝)

Taste of Wind 『IImage browserを改造する』

—————————————————————-

4160.com『Image Browserも使える』にて、使用可能となったimage-browser.php。やっぱ、日本語にしなきゃねーということで、日本語化。いいと思うんだけど検証ください。

image-browser.phps[v0.4.2](日本語版)

それとImage Browserのimage-browser-plugin.phpがうまく作動しなかったので改造。

image-browser-plugin.phps

IImage browser

サムネイル化できないようだけどできるようになれば使えるね、コレ。 :cool:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. YO より:

    おはようございます。
    wikiで、サムネイル作成ができる改良版がでていますよ。
    http://fredfred.net/skriker/index.php/iimage-browser
    から、ダウンロードできるようです。

  2. Masayan より:

    ラジャー。 :cool:

    最新版も日本語化してみましょ。 :cheesy:
    ホントにサムネイル化できるのかも検証ですな。 :wink:

  3. Kaira より:

    初めまして&こんばんわ :arrow-d:
    >iimage-browser.phps[v1.4.2 Beta](日本語版)
    早速使わせていただいてます。
    ほんとにこれ便利ですねぇ。pluginの作者さん、MasayanさんGOODJOB :grin:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム