うれしいっす。

今週はやけに忙しそうだ。まだ月曜だってのに先が思いやられる。仕事中にblogできないじゃないか!(間違ってるぞーー)

しかし、昨日のpost『出でよ!達人』は感動した。問いかけに答えてくれたことと自分が解決したわけではないが、積年の恨みを晴らしたかのようなすっきり感が相まって、サイコーな気分ですな。もう、Castaway。さんに感謝。

私もWP使いとして結構古株っぽくなってきましたが、以前ド素人です。なんせ町工場のおっちゃんですからねぇ。本業にまったく関係ないPHPやCSSを理解していようはずがありません。だから、たまに日本語版とか言って公開しているのも配布とかじゃなしに、私はこうして使ってるんだけどどんなもんでしょう?という問いかけみたいなものなのです。だから、変更しても「Masayan」って文字は入れてないし、著作権うんぬんも放棄してます。私にとっては、見る人が使いやすく、自分が投稿しやすくなればそれでいいんですよ。 :smile:

だから、WP使いの皆さんももっとこんな風にしてみたんだけどさぁ∼的なpostをどんどんしてもらえば、もっと快適になると思うのだけどどうでしょう?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム